

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あちゃぱー

最近忙しくてめっきりお絵かきできない~
これを超えればパラダイスってくらい課題に追われてマス。
明日で最後なので頑張ります~
終わったら、砲雷撃戦の原稿やらねば。

r-log01.jpg

載せるものないの寂しいからちょいと前に描いた息抜きらくがき。いろいろ酷い。
お絵かきしたい~課題頑張ってきます。

| 日常 | 00:57 │Comments1 | Trackbacks0編集

ライブの感想とか~

更新が止まっていた3か月間の出来事を簡潔にまとめてみたいと思います~
追記にて!!

【続きを読む】

| 日常 | 20:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

学校の課題とか~

バイト早番だったから眠すぎる。
あんど冷房のせいかここ最近すごくお腹の調子が悪いです。
どうしちゃったの私の腸・・・

追記でここ2ヶ月私を苦しめた学校の課題の一部を載せようと思います。

【続きを読む】

| 日常 | 00:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

おひさですーーー

お久しぶりです、春休み明けてから全然更新できませんでした・・・
大学2年生になりまして、慣れないことも多く4月は忙しめでした。
私の学校は2年生から専門領域が分かれるんですけど、
私は美術を専攻しました~。(教育学部)
絵描くのが好きなのもありますが何よりお勉強苦手ですからね!!
しかし美術専攻課題が多くて積んでます。ふぎゃあ。
作品提出の期限に追われてます。
まあレポートないだけましということで・・・文章かくのとても苦手・・・
5月に入ってちょっと落ち着いたので、趣味のほうも頑張っていけそうです。

その他近況。
・2本目の親知らずを抜いてきました~めっちゃ腫れた。
・奈々ちゃんの夏ツアー、LIVE CIRCUSへの参戦が決定しました~!西武ドーム2daysです!
T.M.R.のライブにも行くことになりました~!8/24の両国!生西川さん!今から楽しみすぎて
やばいです。体力づくりするわ。あとはアニサマ3日目が当たれば最高なのですが・・・
今年の3日目は倍率凄そうですね~うーん当たってほしい。
・祝!Preserved Roses発売!T.M.R.×奈々さんとか私得すぎる!!3バージョンとも買いましたよもちろん!素敵すぎる~!
・今期アニメは面白いのが多いですね。4月が忙しくて録画したまま見れてないのが
結構多かったりしますが・・・とりあえず今のところ追いついているのはヴヴヴ。
エルエルフたんまじヒロイン。かわいい。流木野さんまじ天使。かわいい。今後の展開から目が離せません。あと早く進撃見たい。

あと最後にらくがき置いてきます。
デジ絵久々だったので塗りの練習兼ね。

Qのアスカちゃん。
うーんもっとたくさんデジ絵描きたい。てか描く。

では長くなりましたがこのへんで!

| 日常 | 01:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

近況報告。

また間が空いてしまいました・・・生きています・・・!
とりあえず近況を箇条書き。

・大学1年生終わりました。なんとか進級できそう。
・歯の矯正治療はじめました。もの食べづらい辛い。特に肉類。
・右下の親不知抜きました。抜いたというか完全に埋まってたので切って砕いてって感じでした。
麻酔切れてから痛かったー。左下は5月に。
・念願のipad mini購入。
blog01.jpg
ゲーム楽しい。

・何件かイラストのお願いを頂きまして頑張って描かせていただいてます。
hosimati.jpg
星と街・・・背景難しいです。

・春休み昼夜逆転しすぎててつらい。昼つらい。
・奈々ちゃんのFC手続きしたよ。夏ツアーわくわく!

こんな感じでございます。今年は更新頑張ります・・・!
ではでは。

| 日常 | 02:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

みなせなぎ

Author:みなせなぎ
女。学生。自由に生きてます。

今後の予定

10月23日 COMITIA118 配置:A06a
12月31日 C91 3日目  当落待ち

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

