

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ただいまです

帰ってきました日本。
飛行機が9時間遅延したり観光途中にバスが故障したり
パリの空港でロスバゲに遭って困っている中学の時の先生に会ったり
スリに遭いかけたり
なんだか大変な旅でした(笑)
でも教科書とかテレビで見たことのある世界遺産とか絵とか彫刻とか間近で見れて
とっても幸せでした・・・!!
写真整理したら載せます。500枚近く撮ったので大変そう。うおおお。

出発前飛行機の遅延関係で時間ができたときに描いたらくがき。リンちゃん。

色塗り練習中です。

3月後半は頼まれているイラストとかレポートとかバイトで忙しくなりそう。
がんばるる。

| イラスト | 08:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

ぶくぶく

今日ホワイトデーだってついさっき気づきました。
明日から旅行に行ってきますん。ローマとパリです楽しみ!
まだ何も準備してないんですけどね!!これ更新したら準備入る・・・



ボトルミクちゃんです。ずっと描いてみたかった。
髪の透明感難しす。

ではでは行ってきます。

| イラスト | 22:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

ある街の片隅で

ミクの日でございますねー!



Youさんの楽曲のイラストを担当させていただきました!
とても綺麗で素敵な曲です。泣けます。

楽曲に合わせてイラストを描くのは初めてだったのですが、
とても楽しかったです!ありがとうございました!
いつかPV作れるようになりたいっす。

| イラスト | 03:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

近況報告。

また間が空いてしまいました・・・生きています・・・!
とりあえず近況を箇条書き。

・大学1年生終わりました。なんとか進級できそう。
・歯の矯正治療はじめました。もの食べづらい辛い。特に肉類。
・右下の親不知抜きました。抜いたというか完全に埋まってたので切って砕いてって感じでした。
麻酔切れてから痛かったー。左下は5月に。
・念願のipad mini購入。
blog01.jpg
ゲーム楽しい。

・何件かイラストのお願いを頂きまして頑張って描かせていただいてます。
hosimati.jpg
星と街・・・背景難しいです。

・春休み昼夜逆転しすぎててつらい。昼つらい。
・奈々ちゃんのFC手続きしたよ。夏ツアーわくわく!

こんな感じでございます。今年は更新頑張ります・・・!
ではでは。

| 日常 | 02:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

みなせなぎ

Author:みなせなぎ
女。学生。自由に生きてます。

今後の予定

10月23日 COMITIA118 配置:A06a
12月31日 C91 3日目  当落待ち

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

