

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ミクさんはぴば!!

ライブ感想とかの前に・・・!
ミクさんはぴば!!



ミクさんが誕生したのは私が中学2年生の時でした。
現在大学2年生です。
沢山ミクを描いたなあ~。
この6年間で素敵な曲がいっぱい誕生して・・・
いつもミクさんの歌声に癒されてます。
これからも素敵な歌声を奏でてください!

昔のサイトの残骸をあさってたら、
初めて描いたミクさんを発掘(笑)
はずかしい~!
追記に置いていきます・・・

【続きを読む】


| イラスト | 06:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

学校の課題とか~

バイト早番だったから眠すぎる。
あんど冷房のせいかここ最近すごくお腹の調子が悪いです。
どうしちゃったの私の腸・・・

追記でここ2ヶ月私を苦しめた学校の課題の一部を載せようと思います。

【続きを読む】

| 日常 | 00:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

生存報告。

お久しぶりです。生きてます。
学校の課題でドタバタしてて全く更新できませんでした。
夏休みに入りようやく趣味の時間が確保できるようになって嬉しい限りでございます。
課題のこととか奈々さんのライブのこととか書きたいことが沢山あるのですが
明日(というより今日)はバイトが早番なので後日また・・・

残暑見舞い絵だけ置いていきます。

rin-himawai-mimai.jpg

この間外を散歩してたらすごくひまわりがきれいだったので!
ひまわりとリンちゃん、黄色!イエロー!
文字無しはPixivとサイトに置いてあります。

まだまだ暑い日が続いてますのでみなさんお体に気を付けてお過ごしください。
ではでは今回はこの辺で。

| イラスト | 01:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

みなせなぎ

Author:みなせなぎ
女。自由に生きてます。

今後の予定

8月13日 C92 3日目 東く-10b
11月23日 COMITIA122 申込予定

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

