まどかほむら



大好きな2人。幸せになってほしいな・・・!
まどマギがあついです。

イラストとは全く関係ないですが風邪ひきました。くしゃみとまらん。

| イラスト | 01:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

まどマギ



叛逆観ました~
言葉にならない凄さ・・・なんといえばいいのか・・・!
1回じゃ足らないのでもう1度行きたいです。1度とは言わず2度でも3度でも!
入場者プレゼントも変わるようなので・・・行きたい・・・!
ちなみに私が行ったときは2週目のプレゼントのポストカードでした。さやかちゃんだったよ~!

イラストは大好きなほむほむ。
映画観たらもっと好きになってしまいました。

| イラスト | 01:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

らくがき

先日家族兼用のノートパソコンが届きました。
普段は自分の部屋にあるデスクトップ使ってるんですけど、
私の部屋、冬になるととっても寒い・・・
ので親が使ってないときは、こたつでぬくぬくと、
このノーパソでらくがきしたり、動画見たりしようかななんて思ってます。

rakugaki01.jpg

普段ラフはアナログで描くので、
真っ白な状態にデジタルで描くの慣れません。

| イラスト | 22:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

らくがき



獣耳久々に描いた気が。

| イラスト | 01:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

宣伝と拍手返信

11月になりましたね。
日に日に寒さが増して余計布団から出られなくなっていきます・・・

少し遅くなってしまいましたが、イラストを担当させていただいた
動画の宣伝です。



作曲 ようさん(今回はインディーズなので陽一郎名義だそうです)
作詞・歌 悠朔さん
の曲にイラストを描かせていただきました。
風景をメインに・・・とのことだったので、青空を中心に描いてみました。
雲を描くのが楽しかったです。
とてもさわやかで、コメントにもあるように吹き抜ける風を感じるような素敵な曲です!
よろしくおねがいいたします。

追記で、拍手の返信をさせていただきます。

【続きを読む】

| 宣伝 | 00:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

みなせなぎ

Author:みなせなぎ
女。自由に生きてます。

今後の予定

8月13日 C92 3日目 東く-10b
11月23日 COMITIA122 申込予定

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR