

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

GUMI誕!



5周年おめでとう!

あと1週間ちょっとで教育実習終わるんだぜ・・・
終わったらコミケ原稿ガンバリマス・・・

| イラスト | 01:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

君色の夏

Youさんの楽曲のお手伝いをさせていただきました。



甘酸っぱい恋を描いた夏のミク歌です。Youさんの楽曲は毎回雰囲気があって本当に素敵です・・・!
とっても素敵なMVもついています。是非ご覧ください!


元絵はこちら。楽曲の雰囲気が出せるように頑張りました。
金魚描くのが楽しかったです。

よろしくお願いいたします!

| 宣伝 | 01:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

すいか


スイカワンピ~

ツイッターでは昨日報告しましたが、C86スペース頂けました!
サークル参加としては初のコミケですドキドキ・・・
今回は果物をテーマにしたボカロ女の子たちのイラスト本を出す予定でございます。
ボーマスで出したイラスト本も再販します。
配置は3日目東ユ-10aです。また近くなったら詳細流します、よろしくです。
GENKOU頑張るゾ~~~

| イラスト | 14:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

みなせなぎ

Author:みなせなぎ
女。学生。自由に生きてます。

今後の予定

10月23日 COMITIA118 配置:A06a
12月31日 C91 3日目  当落待ち

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

