

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

C87 information

ギリギリになりましたが冬コミ情報です!

c87osinagaki-s.jpg

スペースは3日目東レ-47aです。
Webカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11628567

新刊なんとか出せそうです、何事もなければ前日手元に届くハズ・・・!
急な大雪とかで交通機関がストップしないことを祈るばかりです・・・
新刊は色をテーマにしたボカロ女の子のイラスト本です。
今回は新刊お買い上げいただいた方にしおりをお付けしますゾ。

既刊は夏コミで出した果物がテーマのボカロイラスト本と、
11月のコミティアで出した青色がテーマの創作イラスト本を持っていきます。
創作イラスト本は残り少なめです。
この2冊に関してはアリスブックス様でもお取り扱いいただいているので、
冬コミ行けないけど興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら
ご利用ください。(新刊のほうの通販はまだ未定です、スミマセン)
http://alice-books.com/item/list/all?keyword=pecora+room&on_sale=1

そして今回もYoUさんがお手伝いしてくださいます、
委託でCDも置かせていただきますん。
夏コミとボーマス30で出したものの2枚です、こちらも是非。

その他、無配ペーパーを持っていけたらと思っています、是非もらってください~

スケブや色紙に関してですが、
夏コミ出てみてかなりドタバタしてしまうことがわかったので、
確実にお受けさせていただけるのは先着3名様とさせていただきます。
その後は様子を見て追加でお受けさせていただくかもしれません、ご了承ください。

当日は表紙絵のA1ポスターを掲示するので目印にしてくださると幸いです。
ポスターはいつも通り、会場でお声をかけていただければ
閉会前(15:30くらい)にお渡しします。
当日は寒くなると思うので防寒対策バッチリで気を付けてお越しください。
それではよろしくお願いいたします!

| 宣伝 | 19:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

colorful step



冬コミ新刊表紙です。
中身のイラストは揃ったのであとはいろいろ編集して完成です、
あとちょっとなのでガンバリマウス。詳しくは後日。

| イラスト | 19:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

遅ればせながら

遅ればせながら、11月23日のコミティアありがとうございました。
初めてのコミティアとても楽しかったです!
初1人参加、初創作ジャンルで不安だらけだったのですが、
たくさんの人に声をかけて頂けて本をお手に取って頂けて幸せでした・・・!
また創作で本出したい。
ティアは次は来年5月のやつ参加できたらと思っています。
本はあと少しだけ残っているので冬コミにも持っていきます!

通販ですが、今回もありがたくお声をいただいたので、
多くありませんがアリスブックス様に置かせていただくことにしました。
http://alice-books.com/item/show/3074-2
冬コミに来れないけど興味を持ってくださった方がいたら
是非ご利用ください。


そして冬コミですが絶賛原稿中でゴザイマス。
出せるのか新刊。出したいぜ新刊。
ちょっと体調崩してしまって遅れ気味ですが
気合で乗り切ろうと思います。蜜柑を糧に。


先日あげたやつ。本文よりIAちゃん。
あとちょいなのでガンバリマス。


余談ですがアルファサファイア買いました。
BGMとか全部懐かしすぎてほろほろくる。
ミツルくんかわいい。
序盤で手に入れた色違いチルットちゃん育てて
ちまちま頑張ってます。

| 宣伝 | 03:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

みなせなぎ

Author:みなせなぎ
女。自由に生きてます。

今後の予定

8月13日 C92 3日目 東く-10b
11月23日 COMITIA122 申込予定

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

