LES CORNES


5/5のコミティア新刊の表紙です。
中身あとちょっとなのでガンバリマス・・・

| イラスト | 22:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

超ボーマス31

ギリギリになってしまいましたが超ボーマス31の宣伝です!
しずしちゃんがとってもかわいいお品書きを作ってくださいました~!

超ボマス31おしながき

今回は花芽宮るるさん(@lululu_luuuuuun)、紺ふゆこさん(@fuyukoon)、
しずしさん(@4z4z)との合同サークル「cerisier」での参加です。
新刊は春をテーマにした合同イラスト本です。ボリュームたっぷりです!
その他個人の既刊も持っていきます。

今回スケブに関してですが、4人で相談して基本的にはお断りさせていただくことになりました、
申し訳ございません。
もしかしたら当日の様子を見て、twitter等で交流のある方など、
知り合いの方のみお受けさせていただくかもしれません。
まだ確定ではないので当日お声をかけていただければ幸いです。

当日は4人とも会場にいるので是非気軽に話しかけてください~!
2日目か15、16です、よろしくおねがいいたします。

最後に表紙絵のミクさん

| 宣伝 | 02:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

真姫誕

大好きな真姫ちゃんの誕生日ですぞ


ホワイトデー天使の衣装好き・・・
今まで好きだったわりにあまりラブライブのイラスト描けてなかったので、
今年度は沢山描いていきたいです。

---------------------------------------------------------------------------

更新停滞していた間にお手伝いさせていただいた動画があがりましたので宣伝!

◆頭の中に花束を


以前もコラボさせていただいたそーだーすいさんの楽曲のイラストを担当させていただきました。
聴いていると元気をもらえる一曲です。癒されます・・・!悩みがあるかたも無い方も是非。
こちらの楽曲を含むシングルCDを超ボーマスで頒布するそうです!
そちらのジャケットにもこのイラストを使って頂いています、
クロスフェード↓


1日目A25、26『おまわりさん、こっちです!』で頒布するそうです、
私は用事があって初日行けないので行かれる方は是非お手に取ってみてください!


◆a lover of music


空海月さんの楽曲のイラストを担当させていただきました。
めっちゃお洒落でかっこよくてデモをいただいたときはビビりました・・・!
こういうR&B調の曲を担当させていただくのははじめてでとても新鮮でした。
STEPさんの動画も必見です。

-----------------------------------------------------------------------------

以上宣伝でしたニンニン!
数日中に超ボーマスの詳細上げれたらと思います!
あとツイッターとかでは告知していましたがコミティア112のスペースはC67aでした。
絶賛原稿なうです。間に合え・・・!

以上です!

| イラスト | 16:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

みなせなぎ

Author:みなせなぎ
女。自由に生きてます。

今後の予定

8月13日 C92 3日目 東く-10b
11月23日 COMITIA122 申込予定

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR