

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夏コミお礼&僕ラブ13

夏コミが終わって1か月が経っていました・・・
遅ればせながら暑い中ありがとうございました!
当日は体調崩してしまい、いろんな方にお気遣いいただき・・・(前の記事死んでる)
差し入れとかすごく助かりました。
申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。
次回は元気にお会いできるよう気を付けます・・・!

さて、僕ラブ13の宣伝です!

bokurabu-oshinagaki-s.jpg

新作は動物パーカーにこまき缶バッジです。
アクキーにする予定だったんですけど〆切ギリギリ入稿でデータ不備あって
間に合いませんでした。悲しみ。
でもバッジもいつか作ってみたいと思っていたのでこれはこれでと思ってます!(開き直り)
夏コミ新刊と既刊もあります~~夏コミ新刊の方には若干ですが
ポストカード特典(夏コミのと同じもの)が付きます。
あとお品書き作った時点では確定してなかったのですが、
無配ポストカード間に合ったので置いておきます。
翌日が誕生日の梨子ちゃんのバースデーカード!

riko-bokurabu.png

是非無料なので気軽に貰いに来てくださいねー!
今回スケブは先着2名様お受けいたします。
スペースのポスターは先着でお譲りしますので欲しい方は開場後に
お声掛けください。(お渡しは14時頃になります。)
あと色紙ですが、今回はアフターに出品したいと考えているので、
欲しい方いらっしゃいましたらアフターイベントで狙ってみてください・・・!
当日の情報はツイッターをチェケラ!
ラブライブオンリー初めてなので楽しみです。
当日は一人で新刊も無くてまったりしていると思うので
気軽に話しかけてください~よろしくお願いいたします!


あと、サイトの絵のページをリニューアルしました。
Tumblrに移動しました。→http://nagi37se.tumblr.com/
サイト左のメニューからも飛べます。
今までと違ってサムネがあるので見やすくなったと思います!
更新も楽になったのでこまめに更新していきたい・・・です。

以上ですー!
余談ですがこの1か月人生で一番濃い時間を過ごしたんじゃないかってくらい
いろいろありまして・・・いろいろ価値観が変わった気がします。
学生生活もあと半年なので充実した時間を過ごせたらいいなーと思ってます!
旅行行きたい!!
ではでは

| 宣伝 | 03:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

みなせなぎ

Author:みなせなぎ
女。学生。自由に生きてます。

今後の予定

10月23日 COMITIA118 配置:A06a
12月31日 C91 3日目  当落待ち

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

