スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

学校の課題とか~

バイト早番だったから眠すぎる。
あんど冷房のせいかここ最近すごくお腹の調子が悪いです。
どうしちゃったの私の腸・・・

追記でここ2ヶ月私を苦しめた学校の課題の一部を載せようと思います。

2枚ともデザインの課題です。

kadai1-ka.jpg

これは細密描写で人工物と植物と動物を組み合わせるという課題でした。
ボルトとナットは全員共通で、植物と動物は自分で選択・・・
だったので好きな苺と先生からお借りした貝を選んでみました。
いやもう大変だった。美術専攻一同苦しみました。
特に私はモチーフが多かったので死ぬかと。
見事に自分で自分の首を絞めましたね。
画材は透明水彩でございます。

kadai2-ka.jpg

こちらは3つの立方体という課題。
立方体を3つ自由に組み合わせて、好きなアルファベット3文字を
載せるというものでした。文字のレタリングも自由。
OLDの三文字には何の意味もありません(笑)
好きな形の文字を選んだらたまたま古いって意味の単語に。
画材はアクリルガッシュです。

他にもデッサンとか、彫刻とか、いろいろあるんですけどまた機会があれば・・・
教育学部なので絵画もデザインも彫刻も工芸も全部やります。
プラス教育の専門科目もあるので大変です。週休3日とかなにそれおいしいの?
小学校と中学校の免許取らないと卒業できません・・・!来年は教育実習だよ・・・!
ちなみに先生になるかどうかはまだ決めてません^^;
2学期も大変だけど頑張らねば・・・!
趣味のイラストももりもり描いていきたいなあ~

次の記事ではここ3か月にあった出来事を書く予定です。
ではでは。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://37senagi.blog.fc2.com/tb.php/18-08153343

| main |

プロフィール

みなせなぎ

Author:みなせなぎ
女。自由に生きてます。

今後の予定

8月13日 C92 3日目 東く-10b
11月23日 COMITIA122 申込予定

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

