スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ライブの感想とか~

更新が止まっていた3か月間の出来事を簡潔にまとめてみたいと思います~
追記にて!!
・6月に夢の国に行ってきました~。

blog02.jpg

30周年イベント始まってからは初めてでした!
ランドは8か月ぶり・・・!シーにはちょくちょく行ってたんですけどもダッフィーが好きで・・・!
そんな久々なランド、とっても楽しかった~!
スターツアーズがリニューアルしてから初めて乗ったんですけど、
3Dはんぱなかったっす。感動。スターウォーズ好きにはたまらなかった・・・!
またハロウィンイベント中に行けたらいいなあ。

・7月には介護実習に行ってきました!
教員免許取るのに必修なのです。
地元の施設だったのですごくアットホームでした!
周りの方々が親切すぎてもう・・・迷惑ばかりかけてた気がする私・・・
お忙しい中ありがとうございました!

・8月ー!ライブ一本目は待ちに待った奈々ちゃんのツアーでございます!

blog03.jpg

奈々ちゃんのファン歴は5年目なのですが、高校生の時はバイトもしてなかったので行けず、
初のライブ参戦でした。初めての生奈々ちゃん!
めっっっちゃ可愛かった・・・!そしてあのパワフルな歌!
大好きな曲が生で聴けて、最高でした!!
西武ドーム両日だったのですが・・・
サプライズゲストが豪華すぎた。1日目日笠さん、2日目西川さん・・・!
コラボ曲を生で聴けて幸せすぎた。
プリロゼは生で聴くためにMJ収録とかいろいろ応募してたのにずっと落選でしたから・・・!
ほんとにほんとに嬉しかった!
革命デュアリズムも楽しみー!
そして1月の奈々フェスⅡもとっても楽しみ。チケット取れますように・・・!

ちなみに物販は前日に済ませました。
始発で行ったのにもかかわらず、ねんどろいど買えず・・・
田舎の始発遅すぎだよ・・・!通販で買うか・・・早く対面したい・・・
と落ち込んでいたところ、次の日の物販で大学の友達が買ってくださりました。本当感謝!

blog04.jpg

うわあああかわいいいいい!
勿体なくていまだ未開封でございます・・・
他にも限T2日間とかいろいろ買えたので幸せです。


・ライブ2本目はT.M.Rのツアー!24日の両国に行ってまいりました!
ずっと生西川さん拝みたかったのでとても楽しみにしていました。
とりあえず、かっこよすぎた・・・!ほんとかっこよかった・・・!!
西川さんの声大好きです。歌やばい。好きだ・・・
イナズマは残念ながら行けないのですが、
次は9/29のヴァルヴレイヴのイベントで会えます!奈々ちゃんにも!!やった!
革命デュアリズム生で聴けないかと期待してます。

こんなかんじで、ライブに2本も行けて結構充実してた8月でございました~!
唯一心残りなのが、アニサマとコミケ行けなかったこと・・・
アニサマは倍率高すぎた。3日目怖すぎ・・・
コミケは金欠でいけませんでした。しょぼん。

夏休みもあと半分・・・9月は友達と京都旅行行ったり、おばあちゃん家行ったり~
な予定でございます。
時間にそこそこ余裕があるから沢山お絵かきしたいな~

ではでは長々と失礼いたしました!
スポンサーサイト

| 日常 | 20:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://37senagi.blog.fc2.com/tb.php/20-37a4a5d5

| main |

プロフィール

みなせなぎ

Author:みなせなぎ
女。学生。自由に生きてます。

今後の予定

10月23日 COMITIA118 配置:A06a
12月31日 C91 3日目  当落待ち

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

