スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

動画とかボーマスとか

宣伝です!

1つめ。



.(どっと)さんの楽曲のお手伝いをさせていただきました~
とっても雰囲気のある曲で、視聴したときから引き込まれてしまいました・・・!
編曲の製図Pさんに素敵な動画をつけていただきました、感動です。
是非よろしくおねがいいたします!

元絵はこちら!



2つめ。
Liya*さんのニコ生用にイラストを描かせていただきました。




Liya*さんらしい雰囲気が出せてると嬉しいです。
可愛らしく癒される歌声です・・・!是非!

Liya*さんのコミュニティはこちら!




3つめ。
ニコニコ超会議内で開催される超ボーマス、スペースいただきました!
2日目、か06です。
初めて単独でイラスト本出すので緊張・・・原稿頑張ります・・・!
ロゴやイラストなどでお手伝いさせていただいているyouPと、
youPがギター担当のユニット、アオイロノーツさんの新譜も置かせていただきますので是非。
また近くなったら詳細を載せますので、よろしくお願いいたします。

長くなりましたがこのへんで!


スポンサーサイト

| 宣伝 | 01:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://37senagi.blog.fc2.com/tb.php/35-3346e578

| main |

プロフィール

みなせなぎ

Author:みなせなぎ
女。自由に生きてます。

今後の予定

8月13日 C92 3日目 東く-10b
11月23日 COMITIA122 申込予定

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

