スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

せんでんでん

◆メロディにのせて

そーだーすいさんの楽曲のイラストを担当させていただきました。



優しいメロディがとても素敵な一曲です。聴いていると心がほっこり温まります・・・!
以前コラボした烏田さんに素敵な動画をつけていただいています、
手書き文字の歌詞が楽曲の雰囲気にぴったりすぎます。
是非是非ご視聴ください!

元絵です


◆M3秋

以前告知したM3秋、いよいよ明日です~
よくボカロ楽曲でお手伝いさせていただいているYouさんのユニット、
「アオイロノーツ」さんのとこで売り子させていただきます。
アコースティックスタイルの曲4曲を収録した全6曲のミニアルバム、
「空中モーメント」を500円で頒布するそうです。ジャケットはこちら。

kuutyuu-jake-t.jpg

一足先に聴かせていただきましたが
爽やかで聴いていて心地よくなれる素敵な曲ばかりでした・・・!
ちなみにジャケットは、みなせなぎ名義ではなく、
リアル活動用の名義「Piro」で担当させていただいております。
がんばってシャボン玉の写真を撮るべく奮闘しました。
撮影した日、風が強くてなかなか苦労しました・・・(笑)

ホームページで何曲か試聴できるようです、こちら。
スペースはお34a「アオイロノーツ」です、よろしくお願いいたします!

◆ボーマスとコミティア

どちらもスペース頂けてました!
ボーマスはYouさんのとこで委託兼売り子します、スペースはか67「コモレビ」です。
夏コミで出したイラスト本委託させていただきます、よろしくです。

コミティアのスペースはい09a「pecora room」です。
青色がテーマのイラスト本予定・・・制作がんばってます・・・


長くなりましたが以上です!よろしくお願いしマス!
スポンサーサイト

| 宣伝 | 19:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://37senagi.blog.fc2.com/tb.php/53-8c01fc71

| main |

プロフィール

みなせなぎ

Author:みなせなぎ
女。学生。自由に生きてます。

今後の予定

10月23日 COMITIA118 配置:A06a
12月31日 C91 3日目  当落待ち

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

