スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今更あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(すごく遅い)
冬コミ終わってからいつの間にか1ヶ月くらい経ってましたスミマセン。
今年は私生活が忙しくなりそうですが
上手く時間を使っていろいろ描きたいですイェェーよろしくおねがいします。

冬コミありがとうございました、沢山の方々とお話しできて嬉しかったです。
差し入れも大変ありがたかったです・・・!
初めてのジャンルでドキドキだったのですがとても楽しく過ごすことが出来ました。

通販ですが、冬コミ新刊ラブライブイラスト本の方はとらのあな様専売で
取り扱って頂いております。↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/38/04/040030380481.html
会場に来れなかった方で興味を持ってくださった方、
ご利用いただけますと幸いです。
秋葉原の店舗にも置かせていただいてるのでお立ち寄りの際は何卒です。

11月のコミティアで出した飲み物擬人化本ですがこちらは
残部僅少なので通販はいたしません。
再販はないので5月のティアに持っていくので最後になると思います。

今年のイベントですが受かれば5月コミティア、夏コミ、冬コミ予定です。
夏コミもラブライブで申し込み予定ですが、
サンシャインアニメ化ということで(おめでとうございます!)、
μ'sちゃんたちはもちろんですがAqoursちゃんたちも入れた
イラスト本作ろうかなあと考えております。
秋のコミティアは出たい気持ちはあるのですがスケジュール的に
厳しそうであれば見送りたいと思います。余裕があれば申し込みます。
その他僕ラブ等ラブライブオンリーに申し込むかもしれません。
こちらは新刊は作らずに何かグッズを作っていこうと思っています。
情報はツイッターで随時流すので見ていただけると嬉しいです。

お知らせは以上です。Finalライブ落ちてありふれた悲しみの果て・・・

最近描いたやつ



ではでは
スポンサーサイト

| 宣伝 | 06:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://37senagi.blog.fc2.com/tb.php/80-1f77c8b8

| main |

プロフィール

みなせなぎ

Author:みなせなぎ
女。学生。自由に生きてます。

今後の予定

10月23日 COMITIA118 配置:A06a
12月31日 C91 3日目  当落待ち

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

